窓への防犯対策は必須!窃盗犯の多くは窓ガラスを破り侵入します
一般住宅への侵入方法で最も多いのがガラス破り。防犯ガラスフィルムを施工することで、窃盗犯に侵入されるリスクを軽減します。

どれくらいの侵入防止効果があるの?

防犯ガラスフィルムは各種ガラスフィルムの中でも最も強靭で厚みがあり、窓ガラス等にに施工した場合「侵入犯がガラスを破壊および貫通させて鍵を開ける」のは大変時間がかかります。侵入に5分以上時間がかかると侵入をあきらめるといわれているため、高い防犯効果が見込まれます。

 

※通常にガラスフィルムとは違い、施工時もフィルム自体を現場でカットするといったことが困難ですのガラスのサイズに合うよう事前カットをしたフィルムをお持ちいたします。そのため訪問による窓ガラス採寸が必須となります。

防犯ガラスフィルム効果検証

動画内では防犯フィルムを貼り付けたガラスへの打撃実験をおこなっているます。なお窃盗犯が屋内へ侵入する際は、音を出さずにガラスを破壊しようとするため「強い衝撃を加えるのが困難」で、特殊な工具を所持していない限り、時間をかけずに屋内へ侵入するといったことは大変困難です。

 

お気軽にお電話ください
お問い合わせフォームよりご連絡ください お問い合わせフォームよりご連絡ください
年中無休
東京都港区海岸3-21-1-219
ACCESS

ガラスフィルムの施工を行う当店は港区にあります

港区のガラスフィルム施工を行っております当店は年中無休で施工対応しております。お問い合わせはWEBフォームから24時間受け付けておりますので、フィルムのメーカー別効果・価格・足場代等気軽にご相談いただけます。ガラスフィルム施工なら港区にあります当店へお任せください。
FilmWorks写真
店舗名 FilmWorks
住所 東京都港区海岸3-21-1-219
電話番号 お問い合わせフォームよりご連絡ください
営業時間 年中無休
定休日 年中無休
最寄駅 芝浦ふ頭駅

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。